SSブログ

ゴールデンウイーク(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



今日5月3日~ゴールデンウイークだ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5010.JPG

お出かけしたのは~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5015.JPG

そう!鯉のぼりだ~[揺れるハート] やっぱり・・・やんども気が合いません・・・(^^)

IMG_5027.JPG

露店もた~くさん[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_5023.JPG

チョッパーもアッチチながら、笑顔で鯉のぼり~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5019.JPG

ポン太も、笑顔~[揺れるハート]

IMG_5018.JPG

そして~小型犬の特権~3回目の節句だ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


つづいて~向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_5031.JPG

幕張メッセ~[黒ハート] そう、ペット博だよ~[わーい(嬉しい顔)]


さっそく、柴ちゃんがお出迎え~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5033.JPG

色気はサモエドみたいです(^^)と、飼い主さん[わーい(嬉しい顔)]

つづいて~

IMG_5040.JPG

ポン太より、遥かにデカイ~ピレニーズ君[黒ハート]

そんでもって

IMG_5045.JPG

わ~ぉ!まるで子サモみたいなスピッツちゃん、チョッパー興味深々[揺れるハート]

IMG_5046.JPG

クンクン[揺れるハート]

んで~

IMG_5048.JPG

またまた、ピレニーズ君[るんるん]チョッパーと比べてもかなり大きいです[揺れるハート]ポン助くらいかな~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5057.JPG

最後は、黒柴さんとご挨拶~

楽しかったな~

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

連休はお天気よくてこちらは何するのも気持ちよかったです♪

鯉のぼりはチョッパポンご一家にピッタンコですね
それだけ連なると豪快&爽快です!

ペット博 楽しそうですね
おっきさ色々のワンコとちゃんと挨拶出来て エライ!
(最近のワンコはほんとエライ)
ペットショップで狭いとこに入れられてるのは見るに忍びない時があるので 広いとこでたくさんのペット観てみたいです♪



by Keiko (2017-05-08 16:20) 

umesan

Keikoさんへ

貴重なGW,1日でしたが天気も良く、鯉のぼりも元気いっぱい泳いでましたよ~
ペット博、かなり狭くて人混み犬混みで大変でしたが、沢山会えて良かったです!(^^)
by umesan (2017-05-10 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。