SSブログ

少し涼しい~(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



お買い物ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

その後で~

IMG_5061.JPG

マー牧のドックランだ~[揺れるハート]

やはり貸し切りだね(^^)お天気も曇りで涼しい~いい感じ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5063.JPG

チョッパーとプウ、そんなにくっつかなくても・・・ランは広いぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5070.JPG

ポン太は元気に走り回って、満面の笑み横ベロ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5077.JPG

もちろん、コンビでドタバタ~[ハートたち(複数ハート)]

しばらくすると・・・

IMG_5081.JPG

そう、おっさんチョッパー水飲み場でたたずんでいますね~[たらーっ(汗)]

アップ[exclamation]

IMG_5082.JPG

あ~帰りたいビ~ム出してますね~[ふらふら]

IMG_5085.JPG

こっちはまだまだって感じですが・・・(^^)

ま~いい加減走ったからいいか~[揺れるハート]

IMG_5090.JPG

山の上から、下に降りて~ヤギさんやウサギさんや、子豚さんに挨拶して~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5092.JPG

最後は、ソフトクリームタイ~ム[揺れるハート] 笑顔で待ってます[わーい(嬉しい顔)] やっぱり、プウは真ん中なんだね[るんるん]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

緑がいっぱいですねー気持ちよさそう♪

モフモフ兄ちゃん達には暑いかな?
モウケッコウなお顔のチョッパー君 分かりやすい。

すぐ上のママさんとの写真、
みんな揃ってカメラ目線いいやん♪と思いましたけど
ひょっとして、近づいてくるソフトクリーム見てますのん?
可愛いですけどね♪

by Keiko (2017-05-18 12:54) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね~もう白いやんどもには、暑いかもです(^^)

もちろん、かーちゃんの目線はソフトクリームと、この日はマザードーナツ付でした~(^^)
by umesan (2017-05-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。