SSブログ

本格的に・・・暑く・・・ [日記]

さてさて、お休み水曜日~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



昨日は27度超えでしたが、今日は幾分涼しい~25度~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5152.JPG

ドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 暑いけど、チョッパーも元気にお散歩~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5159.JPG

この白いオチリはポン太~この暑いのに、モフモフ全開~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5151.JPG

この黒いのは~ヘッチャラ横ベロ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5154.JPG

暑いけど、お散歩GOGOGO~~~

IMG_5155.JPG

もうすぐ12歳のおっさんチョッパー、暑さなんかぶっ飛ばせ~~~(^^)

IMG_5158.JPG

もうすぐ4歳のポン太と、2歳と4ヶ月のプウは走り回ってます[わーい(嬉しい顔)]

そして~次は~


IMG_5160.JPG

またまた、マー牧だ~[揺れるハート]

IMG_5161.JPG

「と~ちゃん、鹿が上にいるよ~[ひらめき]」と、ポン太[exclamation]

IMG_5162.JPG

すぐにプウも発見[exclamation]大騒ぎ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5164.JPG

ところがチョパポンが先にいくと~(^^)まるで、何もいないかのように通り過ぎます(^^)

IMG_5166.JPG

最後はうさぎさん、ポン太の横で、吠えるプウ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

横ベロのプウちゃん 飛んでますねー元気だなぁ♪

兄ちゃん達も 夏仕様じゃないのに元気そうですね
爽やかな5月がなかった感じですが
朝夕涼しいので この夏もこの調子でお願いしたいです。

兄ちゃん達も ぼちぼち衣替えですか?
by Keiko (2017-05-25 13:14) 

umesan

Keikoさんへ

プウはいつでも、飛び跳ねてます(^^)

そうですね、そろそろチョパポンも夏仕様にしないと・・・
もう、28度を超えてきてますので・・・今年は超猛暑とか言ってましたね・・・(><)
by umesan (2017-05-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。