SSブログ

6月になってたぞ~ [日記]

さてさて、もう6月~そして~本日、梅雨入りしたらしい。[雨]



そんなチョパポンプウ一味、お休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_5191.JPG

午前中、浄化槽清掃とか、テラスの見積もり、そしてチョッパーのプロシャンプーを終え、マー牧へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]スパーホワイトになったおっさん!

IMG_5195.JPG

ボサボサポン太[黒ハート]馬やら羊やら興味深々でランに向かいます[グッド(上向き矢印)]

IMG_5197 (2).JPG

ランに入ると、まずは思い思いに走ります(チョッパーはてくてく~)[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5205.JPG

奥がスーパーホワイトチョッパー、手前がボサボサポン太[黒ハート]

IMG_5207.JPG

そしてこれが、チビッコデビルプウ[わーい(嬉しい顔)] 満面の笑み[グッド(上向き矢印)]

しばらくして~

IMG_5214.JPG

白いのがポツンと・・・

IMG_5215.JPG

そうだよな~チョッパー、プロシャンプーで疲れているんだよな~[たらーっ(汗)]

IMG_5220.JPG

このおチビちゃんは別~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5222.JPG

今度は皆さん集合[揺れるハート]今日は涼しい~[グッド(上向き矢印)]梅雨入りしてだんだんと蒸し暑く・・・[バッド(下向き矢印)]

IMG_5223.JPG

そしてボサボサ真っ黒ポン太、来週プロシャンプー予定[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5225.JPG

うん、さっぱりしたな~チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5228.JPG

最後はみんなで一緒にお花畑~[黒ハート]



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

そろそろ夏仕様に衣替えですね。

チョッパー君、ホワホワで綺麗です♪
ポン太君もそんなに汚れてる風には見えないのですが…
風合いがやっぱり違うかなぁ~

プウちゃんは相変わらず 弾けてますねー
元気で梅雨を乗り切って下さいね!
by Keiko (2017-06-08 12:50) 

umesan

Keikoさんへ

はい!夏仕様にプロシャンプーです(^^)
ポン太、静電気で毛の外側が、結構黒いです。中は白いのですが・・・
プウは、相変わらず元気いっぱいです(^^)
by umesan (2017-06-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。