SSブログ

まるで、リゾートに来たみたい(^^) [日記]

さてさて、梅雨時期で朝から小雨が降っていましたが・・・[黒ハート]


なんとか決行[exclamation]


そして、完成[揺れるハート]


なにがって?[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5189.JPG

これが~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5278.JPG

ジャジャ~ン[exclamation×2]

IMG_5277.JPG

ウッドデッキに屋根が付きました~[グッド(上向き矢印)](ぴーどんどんぱふぱふ)屋根が付くだけでデッキからテラスに変身~リゾートホテルのテラスみたいです(^^)

IMG_5279.JPG

これで、夏の日差しを少しは和らげることができます[揺れるハート] この黒いのは逆に日光浴できなくなりますが・・・

IMG_5286.JPG

ウッドデッキも駄目になった所を、大工さんに新しく変えてもらい、かーちゃんが色を塗って出来上がり[exclamation×2]

IMG_5287.JPG

やんども、さっそく大はしゃぎ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5294.JPG

屋根が無くて5,6年もつので、これで何年になるのか楽しみです(^^)


ところで一つ気になるところが・・・


IMG_5291.JPG

左の柱・・・

IMG_5288.JPG

右の柱・・・芯がずれているように見えるのは気のせいでしょうか・・・[たらーっ(汗)]強度的にはどうなんでしょう・・・

IMG_5298.JPG

そんなことはお構いなしのチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5303.JPG

デッキの中から覗くと、こんな感じです(^^)


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

多分 大丈夫かと?パイプが沿ってるからそう見える?

でも、強度は大事ですから大工さんに再見お願いされたら?

ママさんも協力されたんですね
うーん なんかデッキからの眺めが素敵ですね♪

by Keiko (2017-06-29 12:55) 

umesan

Keikoさんへ
強度は問題無いらしいのですが、これじゃ見た目が悪いですね
by umesan (2017-06-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。