SSブログ

車内温度計・・・33度・・・ [日記]

さてさて、台風3号の過ぎ去った今日、33度超え・・・



そんなある夕方[黒ハート]

だいたい、かーちゃんが先に帰っていて、やんどもは庭でまったりしながら僕の帰りを待ってます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][揺れるハート]

僕の車が見えると~

DSC_0490.JPGDSC_0492.JPG

こうして、出迎えてくれます[るんるん]チョッパーはいつもの場所で顎をのせて、じ~と待っています(^^)

DSC_0494.JPG

プウは、その背後でおもちゃで遊んでます~[わーい(嬉しい顔)]


そしてある夜~

IMG_5106 (2).JPG

晩酌の時、チョッパーに枝豆の投入。近づけてみるとこんな感じで、一瞬牙をむいて喜びを表現します[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5131.JPG

至福の時です(^^)でも、チョッパーが枝豆を食べられるようになったのは、ほんの最近[exclamation]ポン助はじめ、ポン太もプウも大好きですが、チョッパーは口には入れるが、プイッと出していました。今は、食べますよ~[るんるん]


そして今日、お休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

昼間は、アッチチなので僕達は用を済ませ夕方、3時を過ぎると駐車場がただになるマー牧だ~[揺れるハート][るんるん]

IMG_5342.JPG

しかし~まだまだ、暑い・・・チョッパーは尻尾が、上がりません・・・

IMG_5344.JPG

プウが誘っても~だら~ん・・・

IMG_5345.JPG

でも、いつもみたいには、帰りたいビームは出しません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5346.JPG

チョッパーが元気なうちに移動だ~[黒ハート]

IMG_5348.JPG

まだまだ、走る走る~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

Keiko

お出迎えうれしいなぁ♪ウラヤマシ です。

雨が上がると気温高い日が続きそうですね。
兄ちゃん達には試練の季節ですねー
でも まだまだ元気な長男さん、頼もしいです。

ムッキーのチョッパー君 初めて見たかも
可愛いですね♪

by Keiko (2017-07-06 13:14) 

umesan

Keikoさんへ

たいがいこんなお出迎え~中にはいると、3匹で飛びかかってきますよ~(^^)
試練とはいえ、やはり北方犬には辛そうです。

なぜか、チョッパー、美味しいものを貰う時、こうなったりします(^^)
by umesan (2017-07-08 21:00) 

こじこじ

ご無沙汰しております。いつも読み逃げで申し訳ありません!

先日チョパポンプーママさんから、コメントをいただき、
クローカのマズルハゲに亜鉛がよいのではとアドバイスをいただきました。
いろいろと試した結果、回復に向かっております。
ありがとうございました!

クローカは枝豆大好きですよ♪
ただ、消化できないようで、翌日そのまま出て来ます(爆)。
チョッパーくんはどうかな??? U^ェ^U
by こじこじ (2017-07-11 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。