SSブログ

4歳になったど~ [日記]

さてさて、今日7月17日はポン太のお誕生日だ~(ぴーどんどんぱふぱふ)



そんな夜[やや欠け月]

IMG_5502.JPG

ポン太のご飯[揺れるハート]大好きな生肉をトッピング[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5503.JPG

もう、待ちきれない~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]隣に白いデカいの、反対側に黒い小さいのが待機してます。[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5504.JPG

さ~お座りして~[黒ハート]プウも、真剣そのもの[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5505.JPG

ポン太~4歳、おめでとう[exclamation×2] ゆっくりでいいから、長生きしてくれよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


で、


食べ終わると~


IMG_5496.JPG

涼しいところで、爆睡~[眠い(睡眠)]


更に

IMG_5498.JPG

玄関でへそ天になったりします[揺れるハート]


よかったな~ポン太~


そして、今月はチョッパーも[exclamation×2]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

ポン太君 お誕生日おめでとう!
これからも ゆーっくり楽しく過ごして下さいね。

お祝いのご飯 お目目がキラキラです 横の小さい子も♪
ポン太君のそばにもひとつ 白いのも見えてますよ。
ご飯 美味しかったんだろうな♪
 
え?チョッパー君って そんなお歳だったんだ!
お若く見えますよーみんな ゆっくり犬生楽しんで下さいね
ゆっくりね♪
by Keiko (2017-07-18 12:57) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
生肉大好きですから、お目目もヨダレも大変です(^^)

チョッパー、もうすぐ12歳です(^^)
まだまだ、若いのには負けてませんよ~(^^)
by umesan (2017-07-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。