SSブログ

海~(^^) [日記]

さてさて、今日は午前中用事を済ませ~[わーい(嬉しい顔)]


午後は曇り~

IMG_5584.JPG

チョッパーは、お鼻を真っ黒にして庭を警備~どうすんだよ、その鼻・・・(^^)


そして~


お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5589.JPG

金谷港に到着~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5591.JPG

ヤングコンビは防波堤に乗り~[揺れるハート]

IMG_5596.JPG

東京湾を一望~[グッド(上向き矢印)]

次の瞬間[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

IMG_5597.JPG

プウ、飛び込もうと~ジャンプ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

リードを引っ張り無事に、済みました・・・[たらーっ(汗)]

ま~反対側も、少し落差はあるが、階段ですけど[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5598.JPG

おっさんチョッパーは、のしのしマイペース[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5599.JPG

先を行くヤングコンビ~

IMG_5600.JPG

また階段を見つけ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5604.JPG

どうも、海が気になる様子~[るんるん]

IMG_5606.JPG

のしのし~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

IMG_5607.JPG

やはりコンビ、常に一緒[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5610.JPG

そろそろ行くか~[揺れるハート]

IMG_5611.JPG

帰りも一緒にルンルンルン~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

チョッパー君のアップ、まだまだお若い♪
グレーのリンクがお鼻についてますけどネ

弟君達は今日も仲良く まだまだルンルン気分で
お散歩ですね 並んだお尻がかわいいです♪
関東は涼しそう?ですが マイペースで夏も楽しんで下さい
大阪はミストサウナみたいですわ。


by Keiko (2017-07-27 12:57) 

umesan

Keikoさんへ

まったく暑いですね!
チョッパーもう12歳です、が、まだまだ若いのには負けてません。
ポン太とプウは、本当いいコンビ❗
常に一緒、特にポン太はプウがいないと大変です!
by umesan (2017-07-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。