SSブログ

猛暑日・・・ [日記]

さてさて、本日お休み水曜日、天気予報では37度・・・猛暑日[晴れ][晴れ][晴れ]


朝の涼しいうちに、庭の芝刈り~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、午前中はやんどもお留守番して~[わーい(嬉しい顔)]


あまりの暑さに・・・んで~僕たちは~映画鑑賞[黒ハート]


夕方~[るんるん]

やんども連れて~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5635.JPG

夏休みのマー牧だ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 入ってすぐ見慣れないものが~[グッド(上向き矢印)]オオカマキリ[黒ハート]

IMG_5637.JPG

こっちは、カブトムシ[黒ハート]しかも、動いている[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5638.JPG

チョパポンも、興味深々[揺れるハート]


そして~


ランに到着~[黒ハート]

IMG_5641.JPG

さっそく、ポン太フンティング中[ハートたち(複数ハート)]

でも、ここでも33度くらいあります~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5644.JPG

さすがに暑いよな~[たらーっ(汗)]

IMG_5645.JPG

クールベスト装着、もちろん保冷剤入り~[揺れるハート]おまけに、冷え巻きバンダナ[グッド(上向き矢印)] 完璧[るんるん]

IMG_5646.JPG

さすがのプウも、大ベロ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5652.JPG

やはり、水飲み場に集中[たらーっ(汗)]日陰だし[わーい(嬉しい顔)]

しばらくして~

IMG_5654.JPG

帰りたいビーム発信中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5658.JPG

よ~し、水飲んで帰るぞ~[わーい(嬉しい顔)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

ワンコの毛の中は何度ぐらいなんでしょうね?
思うだけで恐ろしい!
プウちゃんまで すごい横べろんちょ
涼しいお家が恋しくなりますよね

立秋も過ぎました、残暑が短い事を期待して
も少しの間がんばりましょう!
by Keiko (2017-08-10 12:52) 

umesan

Keikoさんへ
ワンコの毛の中、このクールベスト(保冷剤入り)で、背中とお腹は冷え冷えです!
いつもは嫌がるチョッパーも、これを着させると、小走りしたりします!ふだんは、行きませんと、動かないのですが(^^)
by umesan (2017-08-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。