SSブログ

8月最後の~お休み水曜日! [日記]

さてさて、また行ってきちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]



それは~

川遊び~~~

IMG_5714.JPG

さ~準備を整えて~いざ[exclamation×2]

IMG_5715.JPG

川へ~[揺れるハート]さすがポン太兄ちゃん、待ってました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5718.JPG

チョッパーは、毎度のこと~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5719.JPG

「早く~連れて行って~~~[グッド(上向き矢印)]」叫んでいますね~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5731.JPG

今度は仲良く[黒ハート]

そんで~

IMG_5762.JPG

本格的に~ぷ~かぷか~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]今日は、水が冷たい~[黒ハート]ここは深いところ~2メートルはあるかも~[るんるん]

そして~

IMG_5747.JPG

ポン太の番~[揺れるハート]

IMG_5748.JPG

チョッパー、僕も~と叫んで~ます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5756.JPG

おまけで~プウも初ぷ~かぷか[揺れるハート]余裕で泳げるのですが、川は流れが速いので念の為[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5757.JPG

二人で見守ってます[わーい(嬉しい顔)]


帰りに~ちょっと遅いお昼~

IMG_5766.JPG

新宿でやっている激辛グルメ祭りに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5770.JPG

こんな、激辛麻婆豆腐や~、

IMG_5769.JPG

激辛台湾ラーメンや~

IMG_5772.JPG

激辛インドカリーなど、食べてきましたよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

どれも、辛いが旨かった[exclamation×2][るんるん]



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

Keiko

いいなぁ~ チョッパー君の思いっきり無邪気なとこ♪
遊ぶときは、兄ちゃんだのポン太君の番だのシランシラン♪
サモエドさんって、元々マイペースですもんね。
そこがまた、正直でかわゆいのです。

ええ!全部 試食?完食されたのですか?
ショウガやワサビの辛さとは違って、なんか食べられますよね
味が分からん位辛いのは遠慮したいですけど。

by Keiko (2017-08-31 12:57) 

umesan

Keikoさんへ
チョッパー、常に浮いていたいらしくて、ワンキャン騒ぎぱなしです
by umesan (2017-09-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。