SSブログ

9月になっても・・・ [日記]

さてさて、9月に入りましたが・・・30度超え・・・[晴れ][晴れ][晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]



でも、湿度が低いので、さっぱり30度[晴れ]


そんな昼間・・・(^^)

IMG_5774.JPG

たぶん、お留守番の時も、こうして玄関に集合して、待ってんだろうな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5776.JPG

一番涼しい土間は、当然チョッパーが占領[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] ポン助は、デカいくせにチョッパーと一緒に寝てました~[わーい(嬉しい顔)]ポン太は、よっぽどじゃないと、一緒に土間では寝ません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5783.JPG

30度あっても、海岸は風が涼しいよ~[るんるん][揺れるハート]

IMG_5784.JPG

チョッパー、フンティング中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5786.JPG

用を済ませ~

IMG_5787.JPG

セットな二人の元へ[わーい(嬉しい顔)]

[三日月]夜~

IMG_5781.JPG

やっぱり集合してます。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


調子いいとチョッパー、

DSC_0588.JPG

まだまだ、へそ天できますよ~思いっきりパッカーンはできませんが・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Keiko

こんな仲良し三人組がお出迎えしてくれると 和みますねー
湿度が少ないと 全然違う気温。
顔やのどや唇はバリンバリンになったりしますけど
過ごしやすいです。

毛玉様の為にも、このまま秋突入して欲しいです♪


by Keiko (2017-09-14 12:48) 

umesan

Keikoさんへ

帰って、玄関開けると一斉に飛び出してきます
by umesan (2017-09-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。