SSブログ

お彼岸ですね! [日記]


さてさて、今日からお彼岸ですね~[わーい(嬉しい顔)]



そんなお休み水曜日~

IMG_5792.JPG

お墓参りに行く途中のSAのドックランだ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] ん?コキアに何か~付いているね~

IMG_5791.JPG

ん? こっちにも何か付いて~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5793.JPG

お目目だ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_5794.JPG

しかも、ボーイにガールです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5795.JPG

ラン~真ん中にあったソテツが取られてました~

IMG_5797.JPG

やんども、涼しいからのびのびです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5800.JPG

千葉県のマスコットキャラクターのチーバくんも、ハロウィンで飾られてますよ~[ぴかぴか(新しい)]

そして~夜[三日月]

IMG_5788.JPG

なぜか、チョッパーとプウくっついて寝てます~[揺れるハート]

IMG_5790.JPG

お疲れさん[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

黄緑のモコモコはコキアというのですか♪お勉強になりました

チョッパー君達も一緒にお墓参り、エライです
お彼岸過ぎたら ますますチョッパー君達向きの季節。
まだ、ハアハアが出るでしょうけど、いっぱい遊んで下さい。

仲良くお休み中、思わずにやけますね♪

by Keiko (2017-09-21 13:10) 

umesan

Keikoさんへ

コキア、黄緑や赤など可愛いまるまるです!
やんども、最近やっとウッドデッキで寝れるような涼しさになりました~
ついでに、寒くなるといいな・・・(^^)
by umesan (2017-09-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。