SSブログ

横浜~ [日記]

さてさて、9月最後の水曜日~[わーい(嬉しい顔)]



曇り空で~お出かけにはちょうどいい温度かな[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5802.JPG

元気なやんども~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5805.JPG

さっそく向かったのは~[揺れるハート]

IMG_5806.JPG

横浜港~氷川丸~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5808.JPG

お久しぶりだね~[黒ハート]

IMG_5811.JPG

なになに~やんども、何かに注目[目][目][目]

IMG_5812.JPG

ガン見してますね[るんるん]

それは~

IMG_5813.JPG

これ[exclamation&question]

IMG_5814.JPG

綺麗に並んでいますね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5815.JPG

氷川丸バックに[カメラ]

IMG_5820.JPG

「か~ちゃん、ここに美味しそうな物、売ってるよ~」と、チョッパーが申しています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

涼しくなってきました。

プウちゃんはもう 海へ乗り出してますね。
カモメさんは、ワンズにはどう映ってるのでしょう?
獲物?わけ分からんもん?

三人でのわらわらお散歩 いつも楽しそうで
思わずコメントしてしまいますです。


by Keiko (2017-09-28 13:38) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、アホだから、そのまま飛び込んでしまいそうで…(><)
この鳥はカモメじゃなくて海猫らしいです!
やんどもには、食べ物か敵か、オモチャかもです(^^)

いつも、コメントありがとうございます。(^^)
by umesan (2017-09-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。