SSブログ

大江戸2 [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



両国国技館を後にして~つづいて向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ここだ~

IMG_5845.JPG

そう!雷門だ~[ぴかぴか(新しい)] ちなみにプウは、初めましてだ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_5846.JPG

めっちゃ凄い人です[あせあせ(飛び散る汗)]写真を撮っているだけで、もふもふ売りです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5849.JPG

しかし・・・7,8割方、外国の人です[わーい(嬉しい顔)] いろいろな人から声かけられるのですが、生粋の日本人の僕は、ちんぷんかんぷん・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 途中、「&%#$”&‘@#$SAMOYED?」って、聞こえるので「yes!」って、答えるので精一[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5850.JPG

ポン太は、人混みだんだんと慣れてきたみたいで、ズンズン歩く~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5852.JPG

一方プウは、やはりまだまだ慣れず~抱っこです[黒ハート]

そんなころ・・・おっさんチョッパー[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] 

何かを発見[揺れるハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5853.JPG

こんなオモチャ[揺れるハート]

IMG_5855.JPG

お店の方も、「こんなに真剣に遊んでいるの、珍しいよ~(^^)」と、言ってました~[るんるん]

IMG_5856.JPG

少し慣れてきた、プウ[黒ハート]

IMG_5858.JPG

少しずつでいいから、慣れていけよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

日本情緒あふれるとこは 外国の人が多い、のですかねー?
凄い人ですね。
それでも ワンコ好きはモフモフお買い上げになるんですね♪
プウちゃんは小さいので 足元に降ろすと危険ですね。
チョッパポン家は、3連休無関係ですか?
いい季節になりました ゆっくり遊べるといいですね。

by Keiko (2017-10-10 14:21) 

umesan

Keikoさんへ

中国の連休中だったせいなのか、中国人を含め、外国の人凄かったです!しっかりもふもふ売り~世界共通です!
我が家は、お休みは水曜日のみになっております~連休がとれるのは、年末年始だけです(^^)
by umesan (2017-10-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。