SSブログ

市原SA~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


午前中、免許の更新してからの~ドライブ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

途中の~市原SAのドックランだ~[るんるん]

IMG_5866.JPG

コキア、変色中~一年草なので、このまま赤くなって終了です[ハートたち(複数ハート)]

ん?

IMG_5865.JPG

顔の周りが、ハロウィンになってました~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5863.JPG

ポン太にプウ、興味深々?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5864.JPG

チョッパーとプウ[黒ハート]

そして~ラン~、大型、中型犬用のランに、先客がいたので、隣の空いてる小型犬用のランで~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5868.JPG

しかも、作業員さん達が、お仕事中でした~[たらーっ(汗)]

IMG_5869.JPG

チョッパー、もうすでに終わってます[あせあせ(飛び散る汗)]朝からだもんな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5871.JPG

背の順で歩き~[るんるん]

IMG_5872.JPG

プウと花~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5875.JPG

チョッパーと、お目目~[揺れるハート]

IMG_5878.JPG

ポン太にプウ、山登り~で、その向こうは~[目]

IMG_5879.JPG

ほぼ真っ赤になってるコキア~[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ暑い、27度~[あせあせ(飛び散る汗)]早く、涼しくなれ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Keiko

コキアはイチゴ?柴漬け?違うな、可愛い赤になるんですね。

チョッパー君 すでにシッポは本日終了してますね
分かりやすい。暑かったですもんねー

ポン太君とプウちゃんの山登り、そろった後ろアタマが可愛い♪
今日から秋らしい気温になるとか 早く涼しくなって欲しいもんですね。

by Keiko (2017-10-13 14:19) 

umesan

Keikoさんへ

コキア、素晴らしい赤色です!

チョッパー、しっぽだら~ん・・・まだまだ暑いです。
ポン太とプウ、本当、常に一緒(^^)
by umesan (2017-10-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。