SSブログ

晴れた~(^^) [日記]

さてさて、ず~と雨[雨][雨][雨]で、やっと今日、晴れました[晴れ][晴れ][晴れ]


そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_0646.JPG

ポン太と、プウとしっぽのチョッパー、やっと晴れたお庭で~[揺れるハート][るんるん][グッド(上向き矢印)]

DSC_0645.JPG

プウ、相変わらず元気いっぱいです(^^)

DSC_0625.JPG

やはり、日光浴~[晴れ][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


[三日月]夜~


IMG_5883.JPG

久々~チョッパー抱っこです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 見守るポン太とプウ[るんるん]


んで~


IMG_5821.JPG

爆睡中[眠い(睡眠)]

IMG_5882.JPG

プウ、チョッパーの邪魔してます~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Keiko

雨が続き 気温もヒエヒエ、ワンズ(プウちゃんはどうかな?)にはちょうどいいかもしれませんが。

家族とほっこり、幸せですね♪
みんな元気で長生きしておくれよー
by Keiko (2017-10-19 12:40) 

umesan

Keikoさんへ

急に冬になったくらい寒いです!チョパポンはいいですが、
プウには、もう寒いみたいです(^^)

本当、ゆっくりでいいから、長生きしてくれよ~(^^)
by umesan (2017-10-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。