SSブログ

また雨・・・で! [日記]

さてさて、お休み水曜日~また雨[雨]


そんで~お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


最近、館山に新しいワンコ施設が出来たらしい~[グッド(上向き矢印)]

行ってきました[車(RV)][るんるん]


IMG_5930.JPG

ここだ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

IMG_5934.JPG

会員になると~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5932.JPG

ドックランやら~ジャグジー付きのお風呂[揺れるハート]しかも~マイクロバブルらしい~が、使い放題[黒ハート]

館山に別荘建てるつもりなら、維持費やら掃除など考えれば、安いかも~くらいの会員費[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

で、ランを試してみたよ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5887.JPG

さっそくヤングコンビは全開だ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]なんと雨もあがってます[るんるん]

IMG_5889.JPG

さすが貫禄チョッパー[揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5891.JPG

余裕でランを楽しんでますよ~[るんるん]

IMG_5892.JPG

ポン太は全開で楽しんでます[exclamation]

IMG_5893.JPG

ブレブレですが、この黒いのも全開で楽しんでますよ~[exclamation×2]

IMG_5894.JPG

プウが「チョッパー兄ちゃん、遊ぼう[グッド(上向き矢印)]」と、近づいていきました~[揺れるハート]

IMG_5895.JPG

「と~ちゃん、チョッパー兄ちゃん、ウンチだって~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][るんるん]」と、プウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5896.JPG

濡れた芝生を楽しんでますよ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5904.JPG

ここは、屋根付きラン[黒ハート]

IMG_5909.JPG

芝生ランと繋がっているので、ワンコ達は必ず出ていくでしょうか・・・[雨][晴れ][曇り]

IMG_5916 (2).JPG

セットなコンビ~[犬]

IMG_5924 (2).JPG

常に一緒~[るんるん]

IMG_5925.JPG

満面の笑みのプウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5926.JPG

ね!コンビでしょう[るんるん]

いい施設です~[わーい(嬉しい顔)]お泊りのお部屋は、その辺のホテルより素晴らしいです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Keiko

新しいし綺麗ですね♪えー 別荘の管理費やらどれ位か見当がつかないので何とも…でも ご近所ならいいでしょうね。お誕生日には豪華なお部屋でお泊りも♪

チョッパー兄さんは不本意でしょうが
〇ンチの写真もいただきました!プウちゃんえらいね。
by Keiko (2017-10-26 12:57) 

umesan

Keikoさんへ

4月にオープンした施設なので、ピンピカです!(^^)

年会費、50万~200万 あとは使用した分。
よっぽど余裕とお金があれば(^^)入会できますが(^^)




by umesan (2017-10-26 20:19) 

Keiko

はははh 笑うしかないですなぁ♪
by Keiko (2017-10-27 12:58) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね(^^)
by umesan (2017-10-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。