SSブログ

11月~(^^) [日記]

さてさて、今年もあと2ヶ月切りました[あせあせ(飛び散る汗)]


早いですね~もう来月は師走[黒ハート]


どうしましょう[わーい(嬉しい顔)]


ところで、先月の話ですが~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0687.JPG

こんなもの、頂きましたよ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0681.JPG

やんどもから~[グッド(上向き矢印)]ありがとう!(ぴーどんどんぱふぱふ)


そして今日は~

DSC_0692.JPG

お庭のお手入れ~[ハートたち(複数ハート)] やんども、お手伝いのつもりの、邪魔しんぼう~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_0694.JPG

秋晴れで、少しこいつらには暑かった!

朝晩は、めっきり涼しくなってきたので、チョパポンにはいいんですが、プウにはちと寒くなったかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

Keiko

お誕生日おめでとうございます!

三人さんがちゃんとカメラ目線の奇跡の記念写真♪
スバラシイ。

寒いプウちゃんにはニャンコ先生スタイルが似合いそうです
温かくして、北方犬種の兄ちゃん達とたくさん遊んで下さいね。
by Keiko (2017-11-02 12:55) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
何度もやり直しして、奇跡の1枚です(^^)

プウは洋服着せればOKなんですが、こいつ、動き回りすぎるので
暑くないか心配です。
by umesan (2017-11-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。