SSブログ

お休みドライブ~ [日記]

さてさて、先日のお話~[わーい(嬉しい顔)]


アメリカ合衆国の親分が、日本にやって来た夜[三日月]

IMG_5936.JPG

夜の一杯の中~[黒ハート] おすそ分けを期待している、白いデカイのと黒いの[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]真剣な眼差し~[グッド(上向き矢印)]


と、そのころ~白い小さいのは~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5939.JPG

廊下で へ そ 天 ~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5941.JPG

爆睡中~[わーい(嬉しい顔)] しかし、この後、ポン太も加わって~晩酌~[揺れるハート]


そして~お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

やって来たのは~

IMG_5942.JPG

木更津のまくたにできた道の駅、うまくたの里~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_5943.JPG

千葉だけに、落花生の巨大オブジェだ~[黒ハート]

IMG_5944.JPG

みんなで一緒に~記念写真[カメラ]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

大統領に見入ってると思いきや、テレビの大統領には知らんぷりでしたね はははh。
プウちゃんのくりんとした目がよく見えます。
チョパー兄さんは凛々しいけど優しいお顔、いい写真ですね。
プウちゃんの相棒はへそ天でお休みですか。自由ですね♪

寒いけど あったかい毎日をお過ごし下さい!なんちゃって
by Keiko (2017-11-09 12:59) 

umesan

Keikoさんへ
アメリカの大親分のことは、知らんぷりです(^^)
遊ぶ時はポン太とプウは常に一緒ですが、一時離れたりします(^^)
いい季節になりました‼️これからは、やんどもの本番です(^^)
by umesan (2017-11-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。