SSブログ

久々~横須賀~ [日記]

さてさて、11月も、もう半分過ぎてしまった~[あせあせ(飛び散る汗)]


街中では、ハロウィンが終わったかと思ったら、一瞬でクリスマス一色にかわり~[たらーっ(汗)]

いまでは、クリスマスツリーの横で、鏡餅やお飾りが売ってます~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


そんなお休み水曜日~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5959.JPG

横須賀どぶ板通り~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)] 久しぶり~[ハートたち(複数ハート)] ポン太とプウは、初めましてだな~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5953.JPG

ん?ポン太~何かを発見[exclamation]潜水艦???

IMG_5955.JPG

近くで確認、潜水艦のオブジェ~[黒ハート] まだ、オープンしたてで、花輪がありました~[グッド(上向き矢印)]お土産屋さん艦マニア、中は至って普通のお店~[たらーっ(汗)]期待しすぎてしまった。


IMG_5956.JPG

また来ような~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


そして~次に向かったのは~

IMG_5946.JPG

戦艦三笠~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5948.JPG

本物の戦艦だ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5949.JPG

船首~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5951.JPG

船尾~[るんるん]

IMG_5947.JPG

船尾のこの甲板は、当時の物[黒ハート]おしゃれさんですね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5952.JPG

こんなの飲んでみました~[揺れるハート]ちなみに、ここ三笠艦公園は、ペット同伴はNGです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

戦艦の中には入れますのですか?
ちょっと怖い気もしますが、りっぱですね

御堂筋のイルミネーションも始まりました。
気温もいよいよ冬仕様です、後 2週間で12月!
街中がキラキラ度がまして
散歩がますます楽しくなりますね♪

by Keiko (2017-11-16 13:08) 

umesan

Keikoさんへ

戦艦の中は、見学できますよ~(^^)
大人600円です(^^)
もうすっかり年末モードです!
風も肌を突き刺すようになり、チョパポンには最高の季節到来!
プウは、お洋服きて乗り越えろ~(^^)
by umesan (2017-11-17 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。