SSブログ

横須賀ヴェルニー公園~ [日記]

さてさて、11月最後の水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6042.JPG

横須賀ヴェルニー公園だ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6044.JPG

こんなものが、対岸に停泊してます~[ぴかぴか(新しい)] 潜水艦にイージス艦[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

IMG_6048.JPG

乗ってみたい~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6056.JPG

チョッパーと潜水艦[黒ハート]

IMG_6051.JPG

ウッドデッキの公園、素敵だ~[るんるん]

IMG_6055.JPG

11月なのに、20度超え~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6061.JPG

そして~奥に~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6062.JPG

空母発見[ぴかぴか(新しい)]そして~その奥に~イージス艦~[るんるん][揺れるハート]さすが、横須賀[揺れるハート]

IMG_6075.JPG

こっちは~戦艦陸奥の主砲だ~[揺れるハート]

IMG_6066.JPG

ポン太と主砲~[黒ハート]

IMG_6064.JPG

デカ[揺れるハート]

IMG_6070.JPG

空母~乗ってみて~[揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6077.JPG

なかなか広い素敵な公園、やはり横須賀~[揺れるハート]

IMG_6080.JPG

少し暑いが、いい天気~[晴れ]

つづいて~

向かったのは~

IMG_6082.JPG

つづく~


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。