SSブログ

本牧だ~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


またまた神奈川~本牧だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6317.JPG

本牧灯台、今は横浜港シンボルタワーと呼ぶ![黒ハート]

IMG_6319.JPG

結構な階段、チョッパー大丈夫かな?今日は午前中年末年始に向けてのプロシャンプーだったので、疲れチョッパーだから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6321.JPG

何とか中腹に到着~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 結構余裕のチョッパー[グッド(上向き矢印)]

IMG_6324.JPG

てっぺんまで来ました~デカイ貝のオブジェの前で[カメラ] 左がチョッパー、プウを挟んで右がポン太、色の違いがわかります(^^)

IMG_6327.JPG

そして、裏側、東京湾を全貌できますよ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6331.JPG

やはり、こっち側から見る千葉県は、新鮮です(^^)

IMG_6336.JPG

今度は展望台に行ってみよう[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6344.JPG

ポン太は来週プロシャンプーの予定です。真っ黒ボサボサポン太[黒ハート]スーパーホワイトチョッパー[揺れるハート]

そして次に向かったのは~

IMG_6354.JPG

ここ~本牧ムーンアイズだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6357.JPG

こうゆう車、いいですね~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_6348.JPG

店舗前~[ぴかぴか(新しい)]ポン太~どこ向いてんだ~[たらーっ(汗)]

IMG_6352.JPG

今度はチョッパー[あせあせ(飛び散る汗)]やはりそろいません[たらーっ(汗)]


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

お好きにどうぞ。やってくれますね 北方犬種。
なかなかカメラ目線が揃わない それもまた可愛いです♪

先週はそれほど感じなかった毛艶が 違いますねー
グレーなサモエドポン太君になってます。
洗い立ての白いホワホワ サモエド力倍増です。
来週のポン太君の変身ぶりが楽しみです♪
プウちゃんのお洗濯は?

by Keiko (2017-12-14 13:03) 

umesan

Keikoさんへ
本当、全員カメラ目線にはなってくれません。
スーパーホワイトもふもふチョッパー、こんな僕が連れていても、声をかけられます!
プウのシャンプー、秘話が・・・(^^;
by umesan (2017-12-15 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。