SSブログ

真っ白ポン太! [日記]

さてさて、お休み水曜日~[るんるん]


ポン太をプロシャンプーに出しましたよ~

IMG_6358.JPG

スーパーホワイトポン太なのですが、僕の撮り方が悪いのか、天候が曇りなのが悪いのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6366.JPG

白さが伝わりません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6361.JPG

チョッパーと並ぶと、さすがに先週のグレーポン太じゃないことは、わかると思うのですが・・・(><)

IMG_6368.JPG

そんなこと、お構いなしのチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6370.JPG

色なんてどうでもいいポン太・・・[たらーっ(汗)]


どうせ、何日も、もたないんだろうな~[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

二人揃うと ホワイトがめだちますねー白くてほんとにふわふわ

なるべく クリスマスからお正月まで持たせたいですねー
二人にはずーっと普段着ですから、迷惑な話かもしれませんが。

サンタさんの赤には、白がいいんですけど♪
プウちゃんのお洗濯は?
by Keiko (2017-12-22 13:10) 

umesan

Keikoさんへ

白ふわ2匹並んでいると、いい感じです(^^)
たぶん、お正月には、グレーに・・・(><)

プウのシャンプーはすでに済んでいるのですが・・・
後日、載せます(^^)
by umesan (2017-12-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。