SSブログ

一年ぶり~ [日記]

さてさて、今年もあと4日~早いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

一年ぶりに外房の一宮に行ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6373.JPG

そう!サーフィン大会の会場だ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6374.JPG

桟橋~散策~[揺れるハート]ポン太~ウキウキ[るんるん]

IMG_6371.JPG

こいつは、カメラに納まりません[たらーっ(汗)]

IMG_6375.JPG

チョッパー、余裕のてくてく~[るんるん]

IMG_6379.JPG

ポン太、波消しブロックにあたる波の音に、ビクッ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6380.JPG

こっちじゃ、桟橋の高さにビクッ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6383.JPG

そして~戯れ~三匹~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6386.JPG

ん?誰か貝のお店、開いてましたね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6390.JPG

さあ~寒いから、帰るぞ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

寒い中 ワンズはお元気そうで何よりです♪
プウちゃんなんぞ かめらに収まらん位。

事務所の大掃除、調子乗ってやり過ぎております。
大掃除で残業になりソ(付きませんけどね)

一年間 楽しく拝見させていただきました!
仲良し兄弟と一緒に楽しい年末&新年をお迎えください。
これからもよろしくお願いします。

by Keiko (2017-12-28 16:45) 

umesan

Keikoさんへ
やんどもは、これくらいの気温の方が調子いいみたいです!

今年は大変お世話になりました!
また来年も、よろしくお願いします(^^)
by umesan (2017-12-31 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。