SSブログ

市原ぞうの国~サユリワールド(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]


市原ぞうの国~

IMG_6657.JPG

これは、カピバラさん[黒ハート]

IMG_6660.JPG

アップで撮るとなんだかわからない・・・(^^)

IMG_6662.JPG

お馬さんだって~アップだ~[揺れるハート]

さ~どんどんいくよ~

IMG_6686.JPG

なにか水の中に沈んでます~[たらーっ(汗)]

IMG_6688.JPG

な~んと、カバトットさんだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6690.JPG

こちらはビーバーさん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6692.JPG

なんか、「寒いよ~お手手凍えちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と、言っているようでしたよ~[ふらふら]

IMG_6697.JPG

アルパカさん、歯並び大丈夫???[たらーっ(汗)]

IMG_6698.JPG

こちら、大きなラクダさん、かなりの長寿で人間に例えると、98歳くらいなんだとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6700.JPG

ヤギさん達も、沢山~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6709.JPG

カワウソさん達も、ピ~ピ~鳴いてました~たぶんおやつを期待していたのかと[わーい(嬉しい顔)]


そして~


ぞうの国の隣にある、サユリワールドにGO~[車(RV)][たらーっ(汗)]


サユリワールドは、なんと動物が放し飼い状態で~触れるんだ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)] 抱っこはNG[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_6710.JPG

いきなり、孔雀さん、寒いのでやる気なし・・・(^^)

IMG_6711.JPG

鹿さんだって、寒いのでやる気なし[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6712.JPG

おっと、クリスマスに主役になれる、七面鳥[黒ハート]

IMG_6714.JPG

近づいてみると、威嚇して羽を広げてますね~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6716.JPG

こっちの鹿さん、おやつおくれ~と近づいてきましたよ~[ハートたち(複数ハート)]

でも残念、おやつ無しなんです。

IMG_6719.JPG

カピバラさんも近づいて、甘えてきます、マー牧の動物達とは違いますね~[グッド(上向き矢印)]おやつを、貰えるからでしょうね[揺れるハート]

IMG_6721.JPG

なでなで[黒ハート]

IMG_6722.JPG

なんか喋ってました、たぶん、「おやつを、おくれよ~[exclamation]」だと思います。

つづいて~

IMG_6723.JPG

ここ、ワオキツネザルのお部屋~[ハートたち(複数ハート)]

入ると~

IMG_6724.JPG

突然、飛びついてきました~[あせあせ(飛び散る汗)]さすが動物、先に入った僕ではなく、女のか~ちゃん、まずは飛びついてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6726.JPG

慣れっこなんだね[黒ハート]

IMG_6735.JPG

慣れてくると、僕の方にもジャ~ンプ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6737.JPG

眼鏡が気になる様子[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6738.JPG

駄目だよ~とっちや~[揺れるハート][るんるん]

IMG_6739.JPG

最後はパーカーの紐をカジカジ、可愛いですね~(^^)


あ~面白かった~、うちのやんどもは車でお留守番。チョッパーに合してやりたかったな~



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

ワンズはお留守番、ですよねー

むかーし クジャク園に入って、何メートルも行かずに退散しました。クジャク 飛ぶのです、鳴くのです。元々、鳥さんが苦手なので、もう、よけようもない位のクジャクさんに固まってしまいました。遠くで白鳥やら、スズメさんが遊んでるのやら見るのはいいのですがー
ビーバーはほんとに しっぽがぺたんコなんですね♪
あ、でも動物園は好きですよ。

by Keiko (2018-01-15 16:16) 

umesan

Keikoさんへ

やんどもは、散々ドックランで遊んだので、車で爆睡中です(^^)
僕もあまり鳥は得意じゃないんです・・・
ビーバーのシッポ、平べったいしゃもじみたいなやつです(^^)
やはり、動物園は面白い!!!
by umesan (2018-01-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。