SSブログ

春の匂い~? [日記]

さてさて、2月に入り一週間~福井の方では、大雪[雪]・・・早くの復旧を祈ります。


そんな太平洋側では~[晴れ][晴れ][晴れ]

IMG_6942.JPG

気温は9度ですが、春みたいな風~[揺れるハート]気持ちいい~[るんるん]

IMG_6946.JPG

海~[グッド(上向き矢印)]ポン太、午前中、プロシャンプー[わーい(嬉しい顔)]スーパーホワイトふわふわ[黒ハート]

IMG_6944.JPG

プウは、防波堤が高すぎて海が見れません・・・(^^)

IMG_6947.JPG

ふわふわオチリ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6950.JPG

ボサボサチョッパー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6953.JPG

右がボサボサチョッパー、左がポン太、違いわかります~?[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6954.JPG

右がポン太、わかりますね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_6960.JPG

ボサボサチョッパー、なにか訴えてます~[わーい(嬉しい顔)]

そして~

IMG_6963.JPG

海岸~[るんるん]

IMG_6964.JPG

ヤングコンビは、いつでも元気いっぱいです(^^)

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

チョッパー兄ちゃんは ベージュがかったホワイトですね♪
洗いたてスーパーホワイトのポン太君と比べたら…さすがプロ。
サモエドさんには、たまらん冬になってますが
も少し温かくなって欲しいもんです♪
ワンズはさむ~い冬にたくさん遊んで下さいませ♪
ホワホワな感じが いつまでも続くといいですね。

by Keiko (2018-02-08 13:00) 

umesan

Keikoさんへ
やんども、静電気のせいで、汚れやホコリで茶色やグレーに変色、外毛だけなんですかどね(^^)
もうすぐ温かくなりますね、プウにはいいげさけど!
by umesan (2018-02-10 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。