SSブログ

雪・ゆき・ユキ~

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


IMG_7196.JPG

こんな大雪、しかも34年ぶりらしい・・・

IMG_7197.JPG

さっそく、ドックランだ~[揺れるハート]

しか~し、

IMG_7202.JPG

福島とは違い、パウダースノーではないので、プウはこんな感じで雪が付いてしまう・・・

IMG_7204.JPG

季節外れの雪、まさかこんなに固まるとは・・・靴下はかせないと・・・

IMG_7210.JPG

ポン太は、全開~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_7225.JPG

プウを、心配しているポン太。

IMG_7228.JPG

しかし、飛び跳ねてます(^^)

IMG_7230.JPG

チョッパーも若干、球球になってるね~[たらーっ(汗)]

IMG_7233.JPG

プウ、動きにくそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7234.JPG

チョッパー、やはり笑顔です(^^)

IMG_7236.JPG

ポン太も、笑顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7241.JPG

雪大好きチョッパー、走っています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_7252.JPG

走っています[わーい(嬉しい顔)]


そして~


ニュースZERO~(^^)

IMG_7260.JPG

こんな感じで~[黒ハート]

IMG_7262.JPG

ほうとうを、食べているところ、なぜ、山梨に来たのか聞かれたので~[黒ハート]

IMG_7263.JPG

チョパポンプウと、雪遊びにきたよ~[黒ハート]

IMG_7265.JPG

ポン太、あくびしてちゃダメでしょ・・・(^^)


家族全員、出演しました~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

Keiko

うわぁ~見たかった!

いいですいいです あくびも結構。
上の遭難のテロップが邪魔かな?

遭難の皆さんにはお気の毒ですが、
いい記念になりましたね♪ ああ~見たかったー
by Keiko (2018-03-23 13:10) 

umesan

Keikoさんへ

本当、いい記念になりました(^^)
いきなりで、びっくりでした!!!
by umesan (2018-03-23 21:38) 

umesan

Keikoさんへ

スマホのアプリで、一週間以内なら見れるらしいです!テレビ見逃しアプリらしいのでさが・・・(^^)
by umesan (2018-03-26 12:36) 

Keiko

ありがとうございます!
自分はガラケーですが スマホで観て見ます♪
by Keiko (2018-03-26 13:05) 

シャテニエ

わぁ~残念、テレビでチョパポンプウ達観たかった!!
それにしても、あんな雪玉になってくっ付いちゃうんですね。
ちょっと重そうだけど、楽しそう~

  ポン太くんのあくび顔 !!!!! いいね~最高


by シャテニエ (2018-03-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。