SSブログ

春~暑い~風強い~ [日記]

さてさて、もう4月に入ってしまいました、早いですね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7313.JPG

24度を超える暑さ~[たらーっ(汗)]やんども、アッチチだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7314.JPG

やって来たのは~海[晴れ][リゾート][るんるん] おばちゃん、防波堤でランチですか~?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7315.JPG

プウ、この笑顔です(^^)暑いくらいでも、こいつには丁度いいみたい~[るんるん]

IMG_7317.JPG

海を覗き~[晴れ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_7318.JPG

おいおい、気を付けて~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7323.JPG

駐車場を移動し~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7324.JPG

海岸に~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

IMG_7325.JPG

3匹並んで~てくてく~[揺れるハート] だが、風が強い~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7328.JPG

チョッパー、やる気なし~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7329.JPG

ポン太は、お構いなしの~お手紙読み~[揺れるハート]

IMG_7333.JPG

プウも、なびいてます~[台風]

IMG_7340.JPG

ボートの下が気になるポンプウ~[黒ハート]

IMG_7343.JPG

最後は、流線型ポン太~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Keiko

いきなりの初夏の気温、ビックリですね。

上のポン太君、白いお稲荷さんになってますよ!
風強くても 海の側は涼しいのかな?
今日からまた 寒くなるらしいです、ワンコにはいいかもですが
身体が付いていきません。
追伸:ZEROがまだ 観られないのです 待ち遠しい。

by Keiko (2018-04-05 13:19) 

umesan

Keikoさんへ

いきなりの夏日、びっくりでした!!!
やんども、風が無かったら散歩、厳しかったかもです(^^)

え、まだZERO見れるのですか???

by umesan (2018-04-06 19:56) 

Keiko

はーい 録画したのを見せてもらうのですが上手く見られないのです!なんとかガンバッテ?見ます!
by Keiko (2018-04-09 13:08) 

umesan

Keikoさんへ

是非、感想をお聞かせください!
by umesan (2018-04-11 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。