SSブログ

また雨・・・(><) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[雨][雨][雨]


また雨の水曜日[たらーっ(汗)]

IMG_7472.JPG

まったりモード全開です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

IMG_7471.JPG

ヤングコンビは、そとを見つめて何やら相談???ちなみに、このピンクのおもちゃはポン助が遊んでいたやつです(^^)今度は、プウが夢中で遊んでます[揺れるハート]


そして~雨が本格的になる前に~

IMG_7477 (2).JPG

この笑顔で走っているのは~久しぶりに神戸村喫茶ziziに来ましたよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

IMG_7478.JPG

少し蒸すので~水分補給[黒ハート]チョッパーとプウ仲良く飲んでます[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_7486.JPG

ポン太も走り回って、大ベロ状態になってますね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7487 (2).JPG

プウの後を追うポン太[わーい(嬉しい顔)]プリプリオチリ~[揺れるハート]

IMG_7483.JPG

そして、チョッパーが向かったのは~[目][グッド(上向き矢印)]

IMG_7489.JPG

以前はプール状態だったボートが、金魚の生簀になってました~~~(^^)興味深々のチョッパーとプウ[揺れるハート]

IMG_7491.JPG

場所を移動して、金魚を探るプウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7493.JPG

チョッパー、食べれないぞ~[わーい(嬉しい顔)]今日はこんな感じでよく歩きましたよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

んで~

なんだか、黒いのがいないな~と思ったら

IMG_7494 (2).JPG

日陰でお腹ペタンしてました~珍しい~プウでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

末っ子プウちゃん、元気ですねー
おっきい兄ちゃんにくっついて 興味ある方に
どんどん行っちゃう感じです。

一番 たくさん運動してたりして?

5月に29℃とか止めて欲しいですね。
プウちゃんでお腹ペタンですもん。
モフモフ兄ちゃん達は湯気出そう まだこれから
ガンバッテ兄ちゃん達!

by Keiko (2018-05-31 15:36) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、常に全開モードで、一番無駄に走ってます(^^)
それで、ポン太もついて走っているので、大助かり!
チョッパーが、マイペースでいられます!
もうさすがに暑いです・・・
でも、アンダーコートもだいぶ取れて、少しはいいのかな???
by umesan (2018-06-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。