SSブログ

Father'sDay [日記]

さてさて、今日6月17日は父の日[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0242.JPG

チョパポンプウからの、贈り物らしいです![揺れるハート]


「と~ちゃん、頑張って稼ぎや~[グッド(上向き矢印)]」と、言われました[わーい(嬉しい顔)]


ありがとう[黒ハート]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

美味しいお祝いよかったですね♪

千葉の方が地震多くてお見舞いしようと思ってたら
デカいの来ました!ビックリです ビビってます!
みなさんも気を付けましょう。

ホント 地震は止めた欲しいです!
by Keiko (2018-06-18 11:40) 

umesan

Keikoさんへ

地震の被害は、大丈夫ですか?
そうなんです、千葉、最近細かい地震が多いので、心配してたんですが、関西方面でしたね、本当、地震はイヤです‼️
by umesan (2018-06-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。