SSブログ

いやいや・・・晴れましたが・・・ [日記]

さてさて、6月最後のお休み水曜日、雨ばかりでしたが晴れました。しか~し、梅雨時期なのに30度超えって[あせあせ(飛び散る汗)]


午前中、やっと朝から晴れたので、のびのびの芝を刈ったりして~

終えてからの~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


お休みドライブ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


まずは~ここ~

IMG_7605.JPG

いつもの市原SAのドックランだ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7607.JPG

プウ、チョッパー兄ちゃんの邪魔しちゃダメでしょ・・・(^^)

そして~向かったのは~

30度超えでも、楽しく遊べる~~~(^^)

IMG_7613.JPG

小谷流の里ドギーズアイランドだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]まずは~先に遊んでいるワンコにご挨拶~[黒ハート]

そして、さっそく~~~


IMG_7623.JPG

水入り~[リゾート]

IMG_7616.JPG

ここまで浸かって、体を冷やします[わーい(嬉しい顔)]

ですが・・・

IMG_7617.JPG

「もっと深い所に、連れてって~~~[exclamation×2]」と、叫ぶチョッパー[たらーっ(汗)]ぷ~かぷかと勘違いしてますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7619.JPG

こっちのやんどもには、おもちゃを投入[ハートたち(複数ハート)]奪うのは~~~

IMG_7624.JPG

ポン太だ~[ハートたち(複数ハート)] お家で遊んでいる時は、ポン太が遠慮してプウに取らせますが、他所だと違います[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_7628.JPG

すると、大御所チョッパー、なぜか普段構いもしないおもちゃを構っています[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7626.JPG

少しずつですが、ポン太水に入れるようになってますね~[揺れるハート]


つづく~


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

兄ちゃん達 ツーショット♪

チョッパー君、若いです。
水遊びはガキンチョに戻るんですね♪

プウちゃんは自由だなぁ~つづきも楽しみにしています♪
by Keiko (2018-06-28 18:35) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、本当、水遊びに来ると、若返るとゆうか、元気になります(^^)
でも濡れて水から上がると、水分を含んだ毛が重すぎるのか、ふらふらになってますよ~。
by umesan (2018-06-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。