SSブログ

またまた、ドギーズアイランド! [日記]

さてさて、お休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]


梅雨が開けたら連日30度超え[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]


今日の予報は34度・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そうなれば~向かうは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7682 (2).JPG

ここ、小谷流の里ドギーズアイランドだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]さっそくチョッパーはプールIN[黒ハート]

IMG_7684.JPG

このやんどもは、誰かのボールが気になっていますが、取りにいけません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7685.JPG

か~ちゃんに取ってもらいプールサイドをスタコラサッサ[揺れるハート]

IMG_7691.JPG

すると、チョッパーまでがボール遊び???[わーい(嬉しい顔)]


しばらくして~


IMG_7693.JPG

やはり、一人水入り[黒ハート]


すると~

IMG_7694.JPG

「チョッパー兄ちゃん、あのボール取って!!!」と、ポン太。

チョッパー  「・・・」

IMG_7696.JPG

ポン太はこれがボーダーライン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7698.JPG

おっさんチョッパー、また吠えています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7699.JPG

すると~何かに気づいたみたい[ひらめき]

IMG_7702.JPG

後ろから他のワンコが・・・(^^)


すると~


IMG_7705 (2).JPG

プウが参戦???[わーい(嬉しい顔)]でも、近くまで行って、吠えるだけです[黒ハート]


チョッパー、1時間ほど水に浸かり~


IMG_7708.JPG

お散歩コースへ

IMG_7710.JPG

このコース、日陰が多く涼しいんです[exclamation×2]

IMG_7713.JPG

こんな、蜂に注意なんて看板もありますが[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7714.JPG

よっぽど楽しかったのか、疲れたのか同じ様な格好で爆睡です(^^)




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

チョッパー兄ちゃん 体力ありますね。
水に入ると 泳がなくても(泳げないので)なかなか
いい感じに疲れます。ワンコは違うのかな?

仲良し3人、うまい事並んでお休みですね

寝てるだけなのに なんとも微笑ましい癒されます♪
体温並みも気温、気を付けてお過ごし下さい。

by Keiko (2018-07-12 13:00) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、水に入ると断然元気になります(^^)
後が怖いくらいです!
見事に同じ寝方でしょう(^^)

しかし今年の暑さ半端ない!!!
by umesan (2018-07-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。