SSブログ

ポン太、5歳になったど~ [日記]

さてさて、昨日7月17日はポン太のお誕生でした~(ぴーどんどんぱふぱふ)


そんな昨日の夜[三日月]


IMG_7715.JPG

今回は、肉好きのポン太の為に~BEEF[exclamation×2][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_7717.JPG

こんな感じで盛り付け[黒ハート]


それでは~待て[exclamation×2]

IMG_7720.JPG

ポン太にプウはきちんと座っていますが・・・大御所チョッパー、食べたくて仕方ない様子[たらーっ(汗)]

IMG_7724.JPG

やっと揃って~~~(^^)本当の、待て[exclamation×2]

IMG_7726.JPG

良し[exclamation×2]  と、言う前に~若干ポン太フライグ~[わーい(嬉しい顔)]顔がぶれてます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7727.JPG

美味しいか~ポン太~[黒ハート]5歳、おめでと~[わーい(嬉しい顔)] お前もゆっくりでいいから、長生きしてくれよ~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

IMG_7728.JPG

チョッパー、おこぼれ貰えて、良かったね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7729.JPG

おっとプウ、自分のが無くなったからって、ポン太のこぼしたお肉をたべちゃ、ダメでしょ・・・(^^)


そして~今日は~お休み水曜日~[揺れるハート]

IMG_7746 (2).JPG

つづきます~

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

逗子ラファエロ犬舎

ポン太5歳の誕生日[バースデー]おめでとう[祝]?
チョッパー兄さんと仲良く健やかに成長され、本当に楽しそうに過ごしている姿は、何とも言えず嬉しくなりました!弟分のプウ君が来てからは、すっかりお兄ちゃんしている感じが頼もしく思えました。

シェリーは皮膚の治療のため服用していたステロイドの影響で、糖尿病になってしまいました。それに加え、今年の暑さでバテバテでちょっと元気がありません。ジュリアは相変わらず元気一杯です!

また涼しくなった頃にお会い出来ればと思います!
by 逗子ラファエロ犬舎 (2018-07-18 21:43) 

Keiko

ポン太君 お誕生日おめでとうございます!
ゆっくりのんびり楽しくお過ごし下さい。

お肉の力は偉大ですねープウちゃんも必死の背伸び?

トンデモナイ暑さですが 三人さん元気で乗り切って下さい。
チョッパー兄ちゃん もっと深みへの催促かな?
by Keiko (2018-07-19 13:23) 

umesan

逗子ラファエロ犬舎さんへ

ありがとうございます!
おかげさまで、立派に成長しいい弟と、兄貴分を楽しんで・・・
と、言いたいとこですが、ヤンチャなプウに押されています・・・
優しいポン太ですから(^^)
シェリーちゃん、糖尿病ですか、辛いですね。
そうですね、この猛暑が終わって涼しくなったら是非!!!

by umesan (2018-07-19 20:18) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!

チョッパーは魚の方が好きみたいですが、ポン太とプウはお肉ですね。
半端ない暑さ、昼間、炎天下で仕事してると、クーラーの効いた部屋でくつろいでるやんどもを想像して、ムカつくやら癒されるやら・・・(^^)
by umesan (2018-07-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。