SSブログ

ぷ~かぷか [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]


今年初の本格的ぷ~かぷか[exclamation×2]

IMG_7733.JPG

さすがに、渓流は冷たい[あせあせ(飛び散る汗)] 気温は30度超えですが、半端ない冷たさ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7754.JPG

5歳になったポン太・・・しかし、この辺が限界・・・[黒ハート]

IMG_7753.JPG

ま~そのうち慣れるでしょう~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_7735 (2).JPG

こいつはお構いなしでス~イスイ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

IMG_7736 (2).JPG

さすがです!なんとなくポン太、プウを見つめてる???

IMG_7751.JPG

おっさんチョッパー、まだまだ浸かっていたい様子[わーい(嬉しい顔)]でも、1時間半くらい浸かってるぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7758.JPG

この位置がふたりのボーダーライン[黒ハート]

さあ~冷えたから、上がるぞ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


また、来ような~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

水遊びは楽しそうでいいです!

エアコンあっても外 出られんないと元気もんさん達は
楽しくないでしょうし。
珍し、プウちゃんの正面アップ、チョッパー君のワンコラ
ポン太君のギリギリの写真いただきました。
早く せめて普通の夏気温になって欲しいですね。
お気をつけてお過ごし下さい。
by Keiko (2018-07-24 09:45) 

umesan

Keikoさんへ

水遊び最高です!(^^)
ただ、行きのサービスエリアなどの暑さが応えます・・・

もう、寒くなっていいですね!!!(^^)
by umesan (2018-07-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。