SSブログ

ナイトドックランだ~ [日記]

さてさて、連日35度を超える熱さ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


とてもじゃないが、やんども炎天下での散歩は無理[exclamation×2]


と、言うことで~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


神戸村ZIZIの~ナイトランだ~[三日月][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_7766.JPG

夜って言っても、まだ夕方6時半~[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]

すると~

IMG_7767.JPG

ポン太とプウの所へ~柴ちゃん登場[揺れるハート]

IMG_7771 (2).JPG

チョッパーも、ご挨拶~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]ピンボケですいません・・・かめらの調子がイマイチ・・・(^^)

IMG_7782.JPG

段々と暗くなってきましたよ~[黒ハート]

IMG_7799.JPG

ここは、風遠しがいいので、結構涼しいのです[exclamation×2]

IMG_7801.JPG

ポン太も、プウと一緒に走り回ってナイトランを満喫[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_7806.JPG

こんなデッキもありますよ~[ひらめき][グッド(上向き矢印)]

IMG_7807.JPG

チョッパー、午前中プロシャンプーに行ってたので疲れが・・・動きたくなさそうです[わーい(嬉しい顔)]

ま~すべて用は済んでいるのでよしですね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

関東は普通の夏の気温に戻ったそうですが、いかがですか?

こんだけ暑かったんだから、その分 早く秋になればいいですね。
ナイトドッグランは日差しがないだけありがたいですね。
”神戸村”って なんか親近感わきますわ。

by Keiko (2018-07-26 14:39) 

umesan

Keikoさんへ

本日チョパポンプウ地方、かなり涼しく感じました!!!
そうですね、早く秋、そして冬がいいですね(^^)
やはり暑いと、気が気じゃないです!
by umesan (2018-07-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。