SSブログ

チョッパー13歳になったど~ [日記]

さてさて、昨日7月31日はチョッパーの13回目のお誕生日でした~(ぴーどんどんぱふぱふ)[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]



そんな夜[やや欠け月]

IMG_7819.JPG

今回はチョッパーの大好きな、お刺身[黒ハート] チョッパーのはお肉よりお魚派[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7821.JPG

待てしてる時も~もう舌が、ペロペロ[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_7824.JPG

とても、待て状態になどならず・・・フライング食い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チョッパー、お誕生日おめでとう!これからもゆっくりでいいから、長生きしてくれよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

IMG_7825.JPG

やはり、年を取るとわがままになります・・・やはくしろ!!!と、叫んでいました・・・[たらーっ(汗)]

IMG_7827.JPG

こっちのやんどもは、静かに平らげ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

IMG_7828.JPG

プウはやはり、ポン太のやつまで食べようとします(^^)


そして本日も35度超え・・・なので夜お出かけ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


向かったのは~

IMG_7838 (2).JPG

近所のふれあい公園だ~[黒ハート]野球場やら陸上競技場、テニスコートなど沢山ありますよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7843.JPG

こちらは、か~ちゃんトイレ待ち~[黒ハート]

IMG_7844.JPG

か~ちゃん、まだ~と、プウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7850.JPG

暗くなると、風も吹いてて涼しい~[揺れるハート]

IMG_7851.JPG

13歳のおっさんチョッパーも、元気にてくてく[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_7858.JPG

3匹ショット[カメラ][カメラ][カメラ]

IMG_7864.JPG

夜の街を眺めて[わーい(嬉しい顔)]

早く涼しくなるといいな!

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

チョッパー君 お誕生日おめでとうございます!
ゆーっくり歳を重ねて下さい。

プウちゃんが真ん中で 一生懸命に見上げてるのが健気ですねー

まだまだ暑いですが お散歩出来る公園があってヨカッタです。
せめて 朝夕、涼しい時間が欲しいですね。

by Keiko (2018-08-02 13:10) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
チョッパー、この暑さでも頑張ってます(^^)

プウ、狙ってなのかどうなのかだいたい真ん中です!!!

もうだいぶ暑さのも慣れてきたものの、やはり北方犬、大変そうです、せめて風が吹いててくれれば、助かります(^^)
by umesan (2018-08-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。