SSブログ

今度は台風24号・・・(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[雨][雨][雨]


今度は台風24号の影響で雨・・・(><)


そんなチョパポンプウ一味[黒ハート]

IMG_8073.JPG

新しいオモチャが登場[exclamation×2]フラミンゴちゃんだ~[黒ハート][揺れるハート]

IMG_8077.JPG

さっそくポン太、お友達儀式[るんるん]

IMG_8080.JPG

ちょっとキツイ歓迎[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8084.JPG

プウもプウなりに遊んでますよ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8095.JPG

おとなしめに、枕にしてました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8101.JPG

そう、フラミンゴは2つあるのです[グッド(上向き矢印)]

IMG_8106.JPG

そして少し雨も落ち着いたので、お墓参りに出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]市原SAのドックランだ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8105.JPG

コキアもだいぶ赤くなりましたね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8108.JPG

お山のてっぺんからの~コキア[揺れるハート]

IMG_8109.JPG

ポン太、コキアより他のワンコ[黒ハート]

無事、お墓参り終了しました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

Keiko

おもちゃは可愛がる派でしょうか 破壊する派だしょうか?
プウちゃんにはいずれにしろ、なかなか手強そうなお相手。
でも、お目目はキラキラですね♪

コキアの赤と白いワンコ(ポン太君かな)と緑の芝生?
よく合いますね。
またまた台風で溜息でございます!もう結構ですよね。
by Keiko (2018-09-27 14:01) 

umesan

Keikoさんへ

オモチャは最初は優しく遊んでから、破壊に走ります!!!
しかも、3匹で!(^^)

コキア、いいですよね!ポン太とも合うし!
台風、明日(9月30日)の夜からチョパポンプウ地方に来るかもです・・・(><)
by umesan (2018-09-29 19:16) 

Keiko

台風は大丈夫でしたか?
21号は関西では凄かったのですが、今回は東の方が被害が大きそう

早く台風シーズン終わって欲しいです!
by Keiko (2018-10-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。