SSブログ

アド街ック天国で~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~


お休みドライブ~で向かったのは~

IMG_8240.JPG

富士急ハイランド越しの富士の山[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

まずは~ここ~

IMG_8214 (2).JPG

談合坂SAのドックランだ~[わーい(嬉しい顔)]お友達もいましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8215.JPG

チキン野郎プウ、逃げてきました[たらーっ(汗)]

IMG_8217.JPG

余裕のポン太[黒ハート]

IMG_8218.JPG

コギー君の飼い主さんにもふもふ売りしてる、チョッパー[わーい(嬉しい顔)]さすが大御所チョッパー、挨拶する相手が違います[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8225 (2).JPG

柵の外にはシェパードのパピちゃん、まだあまり他のワンコと会ったことが無いので、柵の外からご挨拶[黒ハート]

IMG_8226 (2).JPG

もふもふ売り[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8228.JPG

「そろそろ行こうぜ、と~ちゃん[exclamation]」と、チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8230.JPG

チョッパーのオチリ[黒ハート]

最後に・・・

IMG_8232 (2).JPG

コギー君対、プウ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]じゃれてましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

そして今回の目的地、先日アド街ック天国でやっていた~

IMG_8245.JPG

忍野八海だ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]ちょー綺麗でしょ~[るんるん]

IMG_8249.JPG

チョパポンも、興味深々[揺れるハート]チョッパー、勢い余って片足、水に浸かってましたよ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8250.JPG

もちろん、もふもふ売りも絶好調[黒ハート]

忍野八海、約八割がた、外国の人でした[exclamation]沢山、お金使ってくださいね![わーい(嬉しい顔)]

つづきて向かったのは~もちろん。

IMG_8254.JPG

富士山レーダーのドックランだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][揺れるハート]

IMG_8257.JPG

手前がポン太、奥がチョッパーだよ~[黒ハート]

IMG_8258.JPG

ヤングコンビは、常に走り回っています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8260.JPG

チョッパーだってこの笑顔~[揺れるハート]

IMG_8261.JPG

どうだ~気持ちいいか~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8265.JPG

満面の笑み~ポン太[揺れるハート]

また来ような~[黒ハート]




nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

Keiko

お天気よくて気持ちよさそうですね♪
富士山も綺麗に見えてます。

なんだ プウちゃんのアップはパパさん?とこに逃げて来たとこ?
でも コーギーちゃんと遊べてよかった。
シェパードのパピーちゃんも見てみたいなぁ。
チョッパー君も楽しそう。上のポン太君、いいお顔です。
後ろでママさんとお話してるプウちゃんも可愛い♪
写真 たくさんいただきました ありがとうございます!
by Keiko (2018-11-02 15:03) 

umesan

Keikoさんへ

凄くいい天気で、特別暑くもなく最高でした!

ぷう、少しづつですが他のワンコと遊べるようになってきたかな???(^^)
by umesan (2018-11-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。