SSブログ

11月第一水曜日~(^^) [日記]

さてさて、11月の第一水曜日、お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



まずは~

IMG_8266.JPG

近所の公園~[わーい(嬉しい顔)]お手紙チェック中~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8274.JPG

おっさんチョッパー、やる気満タンです[るんるん]涼しくなってよかったな~[揺れるハート]

IMG_8276.JPG

またまた、お手紙チェック中[わーい(嬉しい顔)]おっ!プウも参加か~?[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8278.JPG

あまり興味がないみたいですね~[たらーっ(汗)]

IMG_8281.JPG

さ~サッカー場だ~[揺れるハート]広いな~[るんるん]

IMG_8284.JPG

チョッパー、ど真ん中横断中~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8286.JPG

無駄に走り回るヤングコンビ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_8287.JPG

つづいて~海~[exclamation×2]プウ、飛び込むなよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8289.JPG

遠くを見つめて、何思う・・・?プウ。[黒ハート]

IMG_8291.JPG

ポン太、何か見えるか?[るんるん]

IMG_8293.JPG

マイペースでのしのし歩く・・・おっさんチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8296.JPG

今度は波打ち際だ~[わーい(嬉しい顔)]良く歩くなチョッパー[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_8298.JPG

すかさず後を追うヤングコンビ[揺れるハート]

IMG_8301.JPG

やはり、マイペース[黒ハート]いいんだよ、ゆっくりで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8304.JPG

やしやし歩ヤングコンビ、お前らは無駄に走っていいんだよ、運動不足解消[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

おっきな兄ちゃん達の間から 顔出してる末っ子さん、可愛いですねー
チョッパー君も涼しくなってますます元気そう。

ぴったんこくっついてる ヤングコンビはホントに仲良し
和みますわ。

by Keiko (2018-11-08 13:03) 

umesan

Keikoさんへ

ちびの特権で、お腹の下を行ったり来たりしてます(^^)
チョッパー、涼しくなって食欲も出て、やる気モードですよ~

プウが、「おい!ポン太!着いてこい!」と、呼びずてしてるような感じです(^^)ポン太、優しいから・・・
by umesan (2018-11-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。