SSブログ

上野~(^^) [日記]

さてさて、お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今回は上野だ~[揺れるハート]


IMG_8340.JPG

用事を済ませ~向かったのは~ここ[黒ハート]上野動物園だ~[グッド(上向き矢印)] 当然、やんどもは、入れませんが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8339.JPG

ポン太と、シャンシャンの写真[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8338.JPG

プウもシャンシャンと[カメラ]

IMG_8337.JPG

どうしたポン太?入りたいか?・・・(><)

そして~

IMG_8334.JPG

不忍池だ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

IMG_8333.JPG

こちらは弁天堂をバックにチョッパーと[カメラ]

IMG_8332.JPG

反対側からもチョッパーと弁天堂[カメラ]

IMG_8331.JPG

チョッパーとプウの後ろ、スワンボートや手漕ぎボート。いいですね~青春[揺れるハート]

IMG_8330.JPG

プウ、リードが絡んでるよ[あせあせ(飛び散る汗)]そろそろ自分でかわせるようにならないとな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8317.JPG

蓮。今は枯れてしまって見るも無残ですが、花が咲いてる時は凄い景色なんだろうな~[るんるん]

IMG_8329.JPG

ポン太の奥、ほとんど写って無いですが、大きな鯉が沢山泳いでいます(^^)

IMG_8326.JPG

チョッパーの後を追いかけるプウ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8314.JPG

だいたい最近は、こうしてポン太がチョッパーの前を歩いて、リーダー気取り[黒ハート]

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

Keiko

不忍池 ちょっと調べてみました。琵琶湖を模して造られたんだとか?池の形が何回も変ってるとか えー!って事がたくさんでした。池の底が抜ける話も 人の手でこんなすごいもんが出来るんですね。

ま、こんなカワイイワンズを作れる神様は もっとすごいですけど♪ポン太君 大人になりましたね♪


by Keiko (2018-11-15 13:13) 

umesan

Keikoさんへ

なんとも不思議な池でした!(^^)

ポン太が大人になったのか、ただチョッパーがペースが遅くて
ヤングコンビがとっとと前に出ているのか微妙(^^)
by umesan (2018-11-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。