SSブログ

明日で平成最後・・・(^^) [日記]

さてさて、晦日の今日~お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


まずは~いつものここ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8577.JPG

市原SAのドックラン~[揺れるハート][るんるん]今日はお休みなのでいっぱいお友達がいます~[グッド(上向き矢印)]よ~く見るとプウが「か~ちゃん、抱っこ抱っこ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と、言っています[たらーっ(汗)]

IMG_8578.JPG

この柴ちゃん(女の子)にプウは気に入られているようで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8580.JPG

ホワイトコンビは違う柴犬と遊んでクンクンターイム[揺れるハート]

IMG_8584.JPG

こんどは、ラブラドゥードル君をクンクン[グッド(上向き矢印)]

IMG_8591.JPG

ポン太、楽しいか~[るんるん]

一方・・・

IMG_8594.JPG

プウは、柴ちゃんに追われてます[わーい(嬉しい顔)]楽しいのか必死の形相なのか・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8599.JPG

しばらく、遊んでました~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8595.JPG

ドゥードルくんは、チョッパーに遊ぼうサインを出してくれましたが、さすがに13歳のおっさん、答えられませんでした・・・しょうがない[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8596.JPG

誘っても~

IMG_8597.JPG

誘っても~ね~(^^)

IMG_8608.JPG

そして~新人君が入って来るとみんなで~クンクンターイム[揺れるハート]

IMG_8614.JPG

ポン太、そんなガン見しなくても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やはりお休みだと、沢山お友達がいて楽しいね[exclamation]プウもだいぶ慣れてきました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。