SSブログ

プウ、4歳になったど~

さてさて、つづきだよ~[黒ハート]


と、その前に[exclamation]

昨日、1月4日はプウのお誕生日でした~[グッド(上向き矢印)]4歳になりました~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8810.JPG

お祝いの~お・に・く~[揺れるハート]

IMG_8811.JPG

待て~[exclamation×2]

IMG_8814.JPG

次の瞬間、ポン太がフライングして、ダラダラスタート[あせあせ(飛び散る汗)]

プウ、お誕生日おめでとう[exclamation]

ゆっくりでいいから、長生きしてくれよ~[わーい(嬉しい顔)]


それでは~つづきだよ~

IMG_8704.JPG

左側がポン太、右側が琥太郎君[黒ハート]やはり、琥太郎君パピー毛[揺れるハート]ふわふわ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8707.JPG

ポン太が琥太郎君のお相手してると~太郎君は腹ペタで雪を堪能[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8711 (2).JPG

見てください[exclamation]琥太郎君のこのフルパワーぶり[揺れるハート]チョッパーをよけながら飛んでます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8716 (2).JPG

琥太郎君、なかなかのイケメンです(^^)

IMG_8743.JPG

ところでシニア組、奇跡のガウガウ無し[ぴかぴか(新しい)]4年前はガウって近づけなかったチョッパーと太郎君でしたが、この通り~[ハートたち(複数ハート)]隣通し並んでいます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

でも、それは少し複雑・・・お爺さんになって気力が・・・と考えると・・・(><)

IMG_8744.JPG

平然と並んでいます[るんるん]

IMG_8747 (2).JPG

やはり似てますね[わーい(嬉しい顔)]チョッパー13歳、太郎君11歳、お互い長生きしてくれよ~[揺れるハート]

IMG_8748.JPG

ポン太もこの笑顔です(^^)琥太郎君とのジャレっこが面白いんでしょう[黒ハート]ポン太がこんなに他のワンコと遊ぶのは、初めてだな~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8750.JPG

琥太郎君を抱っこ[黒ハート]まだふわふわ、くてくてのパピーちゃんです[わーい(嬉しい顔)]すかさず、ポン太、匂い嗅ぎ[たらーっ(汗)]

IMG_8752.JPG

ペロペロ[揺れるハート]

IMG_8763 (2).JPG

太郎君、相変わらずマイペースで雪枕~[揺れるハート]

IMG_8765.JPG

と、そこへ~ポン太[黒ハート]太郎君の元へ~[exclamation]右のお目目は、チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8768.JPG

当然、ポン太、ガウられます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8769.JPG

まだまだ若いもんには、譲らない太郎君[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8772 (2).JPG

いいでしょうこの1枚[わーい(嬉しい顔)]プウは寒さと、独りでワンワン吠えてしまうので、抱っこです[たらーっ(汗)]

IMG_8784 (2).JPG

ぺたんこ太郎君[黒ハート]チョッパーはもう年で、こうやってぺたんこは、出来ません・・・(><)

IMG_8791 (2).JPG

太郎君パパ、ママ、遠いところ2時間もかけて来て頂き、ありがとうございました。とても楽しいひと時でした[exclamation]

また会える日を、楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

太郎ママ

ポン太君、琥太郎と遊んでくれて?
ありがとうございました(^O^)
遊びはしない老犬同士ですが…
兄弟対面でき良かったです (^-^)v
また機会があれば是非ご一緒させてください。
プウ君、お誕生日おめでとう〓
3兄弟でステキな時間を長?く重ねてってね o(U・ω・)⊃
by 太郎ママ (2019-01-06 00:15) 

太郎ママ

↑文字化けしちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。です
by 太郎ママ (2019-01-06 00:25) 

umesan

太郎ママへ

こちらこそ、ありがとうございました!!!
太郎君の、横になって寝てしまう姿、笑えます(^^)

琥太郎君のパワフルさには、圧巻でした!

また是非、遊んでやってください!!
by umesan (2019-01-06 19:47) 

Keiko

ワンコは雪観ると元気になりますね♪プウちゃんの犬見知りは今年も継続中ですね。

太郎君もチョッパー君もちょっとまあるくなったんでしょう。
いちいちガウッテもなぁって感じですかね。
お二人ともお若く見えますね、仲良し兄弟と一緒にのんびりゆったりお過ごし下さい。


by Keiko (2019-01-07 17:18) 

Keiko

ちゃうちゃう プウちゃんお誕生日おめでとう!

ふー君みたいなワンコが少しづつ増えていくといいですね
ガンバレ末っ子!

by Keiko (2019-01-07 17:22) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
プウ、少しずつ慣れてはきているのですが、ポン太がわんわん吠えると、敵だと勘違いして一緒になって吠えているって感じです。

チョッパーは本当に雪をみると元気になります!その分、夜溶けた様に寝ます(^^)
ポン太は、かろうじてパピー琥太郎君の相手ができた様です!

by umesan (2019-01-08 20:38) 

逗子ラファエロ犬舎

プーさん、遅ればせながら、御誕生日おめでとう!チョッパー兄とポン太との日常、毎週楽しみに拝見しております。ポン太との2ショット、いつも心を癒してもらっています!
また、先だってのポン太とシェルとの対面も本当に2匹ともソックリ良い成犬になったと感じました。感謝の言葉もありません。
ジュリアも今年は、ポン太の甥姪となる子孫をと思っております。中々、人間が思った通りにはいかないものですね…
シェリーもまだまだ元気にしておりますので、今年は是非ともお会い出来ればと思っております。
by 逗子ラファエロ犬舎 (2019-01-10 00:16) 

umesan

逗子ラファエロ犬舎さんへ

ご無沙汰しています。
ありがとうございます、プウうちで一番、威張っています(^^)
シェル君とは、もう少し遊びたかったんですが、うちが行くのが遅くなり、残念でした。
そうですね、寒いうちに会えるといいですね(^^)
by umesan (2019-01-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。