SSブログ

水曜日のお話~ [日記]

さてさて、お休み水曜日のお話しだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



この日は風が強くて~[台風]

IMG_8820.JPG

横風チョッパー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8822.JPG

向かい風ポン太[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8819.JPG

向かい風プウ、耳もなくなります~[わーい(嬉しい顔)]

そして~向かったのは~

IMG_8828.JPG

久々、ヨヨコーおっきな公園[黒ハート] プウは初めましてだね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8830.JPG

ランは登録制なので、入れません~[わーい(嬉しい顔)] ポン太とプウ、お友達散策~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8837.JPG

このボクサー君、遊びたいけど恥ずかしがり屋さんなのか、この距離を保ったまま、ず~と着いてきましたよ~

IMG_8841.JPG

すぐに暗くなってしまう~[もうやだ~(悲しい顔)]でも、寒いくらいなのでやんどもにはいいんだ~[黒ハート]

IMG_8843.JPG

久しぶりだけど、広くていいね~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

ヨヨコ~ いってみたいなぁ

ワンコのストーカーいやいや 見学として。

土曜日はいつもお稽古に行く途中、淀川の河川敷で、多分
正式じゃないのでしょうが 線路の下がドッグラン状態です。
バスや電車で通る時に 指くわえて見てます。
大きなワンコがいるので楽しみです♪がサモエドさんは
見かけないのです 本気で残念です!
by Keiko (2019-01-15 13:50) 

umesan

Keikoさんへ

ヨヨコー、結構いますよ~ストーカーじゃなくて、見学しに来てる人、実際に飼っている人に、いろいろ聞いているみたいです!

サモはなかなかね~見かけないですもんね~
by umesan (2019-01-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。