SSブログ

東京ドーム~~~(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]


今日は~お江戸にドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


その前に~[黒ハート]

IMG_8844.JPG

いつものアウトレット近くの公園だ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] プウと観覧車バック[カメラ]

IMG_8846.JPG

ポン太と観覧車バック[カメラ] 後ろからてくてく歩いてくるのが、おじやんチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8848.JPG

でも、ここんところ結構歩きます[exclamation×2]

IMG_8851.JPG

海岸~[黒ハート]この辺で、いろいろ用を足す[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8854.JPG

いつものパターンで、プウが真ん中[わーい(嬉しい顔)] 街中で3匹のワンコを連れている飼い主さんを見かけたときも、一番小さい子が真ん中を歩いていたよ~[ひらめき]

 

そして~向かったのは~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8861.JPG

東京ドームだ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8865.JPG

チョッパーも追いつき~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8874.JPG

颯爽と近づき~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8875.JPG

東 京 ド - ム だ~[揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)] なかなか揃ったでしょう(^^)

IMG_8877.JPG

違うバージョンで[カメラ]

で、何しにきたかとゆうと~

IMG_8867.JPG

もちろん、やんどもは車で休憩[黒ハート]

IMG_8870.JPG

東京ドームデビューの僕[黒ハート]想像が膨らみすぎていて、想像より小さく感じてしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで、ふるさと祭り開催!!!各地のお祭りや、名物を堪能[わーい(嬉しい顔)] お肉やら海鮮やらスイーツまで、食べまくりです[exclamation×2]

IMG_8879.JPG

ねぶた祭りの、オブジェ?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8881.JPG

近くで見ると、凄いです[黒ハート]





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

あの好きな方向いてる記念写真がいいですねー
兄ちゃん達、うまくシンクロしてます カッコいい♪
プウちゃんは可愛い。

ねぶたの絵はしっかり描き込んであるんですね。
ニュースでしか観た事ないですが すごく勇壮な、山車?ですね
ワンズにはお留守番のご褒美に 美味しい海の幸ですか?


by Keiko (2019-01-17 13:22) 

umesan

Keikoさんへ

サモエドあるあるの1つで、やはり揃いません(^^)

僕もねぶた祭りの本物は見たことありませんが、このミニチュアも、しっかり作られていましたよ~
やんどものご褒美は、チョッパーの大好きなカステラでした!
by umesan (2019-01-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。