SSブログ

節分だ~ [日記]

さてさて、2月3日節分です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



さっそく、豆まき開始[黒ハート]

IMG_8953.JPG

鬼は~外、福は~内~[揺れるハート] 内のお豆狙いの、やんども[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8960.JPG

投げるのを、ガン見のヤングコンビ[たらーっ(汗)]

IMG_8961.JPG

二階で撒いてる時のヤングコンビ[わーい(嬉しい顔)] プウ、階段に手がかかってます(^^)

IMG_8964.JPG

一通り終え~鬼さん退治~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8967.JPG

ポン太、退治~と嚙みついてますね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8969.JPG

本気モード突入~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

家が大人ばかりだと どうしても恵方巻メインになってしまって。
でも、炒った大豆は家のモンの大好物 撒かずに全部お腹にいれてしまいました♪

真剣に見てる モコモコさん達が可愛いですね。

福のマメサンをたくさんもらって下さい。
by Keiko (2019-02-04 14:45) 

umesan

Keikoさんへ

関東(僕の家)は恵方巻の習慣があまりないので、これです(^^)
意味わからず豆が食べれるので、真剣です!
by umesan (2019-02-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。