SSブログ

久々雨~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~久々の雨で潤ってくれるのはいいのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



朝から雨[雨][雨][雨]

何処に行っても[雨][雨][雨]

なので、ここ[わーい(嬉しい顔)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8971.JPG

イオンモールだ~[るんるん][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 何気に屋根があり、濡れずにお散歩できます[グッド(上向き矢印)]

IMG_8974.JPG

雨でお散歩すると、まるでお風呂に入ったかのようになる、この黒いの・・・笑顔です[黒ハート]背丈が低いのでずぶぬれになってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8975.JPG

おじやんチョッパーも、ギヤラリーがいると、シャキッと歩きます[揺れるハート]

IMG_8977.JPG

ポン太は、プウのストーカーなので常にくっついてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8978.JPG

早く止んでくれ~とチョッパー、明日はまた14度超える・・・やんどもには、10度前後がいいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

人も体温調節が大変ですが 暖かすぎるとワンコは辛いですね。

雪だったらよかったのになぁ~

週末 また寒波だそうです。
被害少なく、雪が適度にふればいいですね♪
by Keiko (2019-02-07 13:14) 

umesan

Keikoさんへ

温かくなったり寒くなったり、大変です(><)
明日は関東も雪になる予報、たまにはチョパポンプウ地方も積もるといいのですが(^^)
by umesan (2019-02-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。