SSブログ

河津桜!!! [日記]

さてさて、お休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日は天気予報で19度まで上がるとのこと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


と、言うことで~

IMG_8998.JPG

近所に河津桜を見に行って来たど~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]スーパーホワイトチョッパーはまだ大丈夫[黒ハート]

IMG_8995.JPG

こちらボサボサ真っ黒ポン太[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_8997.JPG

そして何故かお出かけすると、チョッパーの側に近づくプウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9003.JPG

まだ8分咲き~かな?来週くらいが満開???[ぴかぴか(新しい)]

少し移動して[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9006.JPG

こちらも、7~8分咲き~[揺れるハート]

IMG_9018.JPG

結構な坂なのですが、おじやんチョッパー頑張ってましたよ~[わーい(嬉しい顔)]まだまだ余裕って感じでした[グッド(上向き矢印)]

IMG_9014.JPG

もっと余裕なポン太[揺れるハート]来週シャンプー予定[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_9012.JPG

一番余裕なプウ[揺れるハート]底知れぬ体力です(^^)

IMG_9017.JPG

そしてやっぱりおじやんチョッパーの側[揺れるハート]

可愛いオチリ[黒ハート]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

綺麗ですね 河津桜♪
まだ寒い時期に、この可愛いピンクの花はいいですね♪

チョッパー君とポン太君の別々の写真で、チョッパー君のスーパーホワイトっぷりが なぜかよく分かります。
静電気多いこの時期、汚れちゃいますよね。

プウちゃんは チョッパー君が大きな兄ちゃんって分かってるんでしょうね。ポン太君がちゃんと教えてるって事ですかね?
いいご兄弟ですね♪



by Keiko (2019-02-21 12:59) 

umesan

Keikoさんへ

河津桜、来週がいいかも!です
ポン太、汚れもそうですが、やはり静電気で寄せてきます・・・

プウはさすがにチョッパーには逆らいません、ポン太はばかにしています・・・ポン太優しいから(^^)
by umesan (2019-02-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。