SSブログ

お友達~? [日記]

さてさて、お休み水曜日~特にやることないのでお出かけドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



まずは~ここ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9072.JPG

いつもの市原SAのドックラン~[揺れるハート]チョッパーにくっついているプウ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9073.JPG

今度は、ポン太にくっついている黒いの~[揺れるハート]

IMG_9074.JPG

そしてやっぱりチョッパーとランデブーのプウ~笑顔なのかな~?[グッド(上向き矢印)]

少ししたらボーダーコリーのお友達登場[exclamation×2]

IMG_9077.JPG

初めまして~[黒ハート]茶色の子は女の子[揺れるハート]

IMG_9082.JPG

こちらは男の子[グッド(上向き矢印)]さっそくチョパポンにご挨拶されてます・・・[たらーっ(汗)]

IMG_9079.JPG

こちらの子は、恐る恐るチョッパーのニホイを~クンクンターイム[黒ハート]ありがとうございました。

そして外に~

IMG_9086.JPG

春ですね~綺麗に整備されています[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_9087.JPG

雨上りで気持ちいい~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9089.JPG

ポン太の向こうには、菜の花畑~[揺れるハート]春ですね~[わーい(嬉しい顔)]

そして~今度は別のドックラン[グッド(上向き矢印)]

IMG_9092.JPG

市原のショッピングモール

近くのラン[exclamation×2]何やらお友達が沢山~[黒ハート]しか~し、ここのランには登録してませんので、チョパポンプウは入れません[たらーっ(汗)]外からご挨拶~[揺れるハート]

IMG_9093.JPG

いきなり大集合[るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]大きい子から小さい子まで沢山[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9095.JPG

ポン太、ハスキー君に思いっきり、メンチ切られてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9099.JPG

ポン太も負けてませんよ~[揺れるハート]なぜなら、柵の外だから・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9101.JPG

さすがチョッパー、貫禄でメンチ切り替えしてます[グッド(上向き矢印)]余裕です[揺れるハート]おじやんチョッパーですが[わーい(嬉しい顔)]


そして明日から4日間、横浜に缶詰状態の僕・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

出張ですか?ママさんが一人でワンズのお世話?
どちらも大変ですねー 頑張って下さいませ。

パパさん、みんなの顔見れなくて寂しいですね。

ココア色のボーダーコリー、初めて見ました♪
よい子そうですね。
おお、たくさんのワンコ!寄り合いかな?
ハスキー君とのメンチ対決 男の子ですね♪
カンヅメから元気に ご帰還下さいね!
by Keiko (2019-03-07 13:05) 

umesan

Keikoさんへ

毎年この時期に4日間横浜に缶詰出張です(^^)
か~ちゃん、3匹相手に頑張ってもらってます!!!

やはり北方犬同志、一歩も譲りません(^^)
by umesan (2019-03-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。