SSブログ

リベンジ~キリンさん!!! [日記]

さてさて、お休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


去年行ったサユリワールドにリベンジしに行って来たど~[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][るんるん]

それは~キリンさん[exclamation×2]

DSC_0545.JPG

今日は暖かくてやっと会うことができましたよ~[揺れるハート]去年は寒くてお部屋に入ってました・・・[たらーっ(汗)]エサやり~[ぴかぴか(新しい)]若干花粉症みたいなのでマスク着用[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0543.JPG

こうして器用にしたで丸めてニンジンやバナナをたべます[グッド(上向き矢印)]

DSC_0547.JPG

3頭のキリンがいたのですが、2頭にしかエサやり、できませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0549.JPG

アップで見ると~笑えます[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0551.JPG

やはり暖かい[揺れるハート]カンガルーものんびり~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0554.JPG

今回はワオキツネザル、何故か固まって眠たそうにしてた。去年、遊んでくれた時の方が寒かったのに・・・[たらーっ(汗)]


やんどもは~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0523.JPG

ドライブの途中、途中でお散歩して~お疲れ様[揺れるハート]

DSC_0518.JPG

ボール遊びして~

DSC_0521.JPG

大事にして~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0500.JPG

大事に大事に[黒ハート]

DSC_0502.JPG

大丈夫、誰も取らないよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

パパさんも充分楽しまれたご様子 お天気もよくていい休日。

ワンズはドライブして遊んで 大きい兄ちゃん達はもう暑いのですかね?遊び疲れて カワユクお休み中ですね。

花粉症ですか?今がピークらしいです。
今年は目から本格的に 花粉症でした。
桜までに気持ちよく回復して欲しいですね。
by Keiko (2019-03-14 13:03) 

umesan

Keikoさんへ

キリンさん、大興奮してしまいました(^^)
やんども程よくつかれていい感じ~!!!
まだ暑さは大丈夫そうです。

花粉症、そんなに酷くないのでまだ楽ちんです!
by umesan (2019-03-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。