SSブログ

お彼岸~~~

さてさて、3月も20日過ぎました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]早っ[exclamation]


そして明日は春分の日[exclamation×2]丁度1年前の明日、ニュースZEROに出てましたね~大雪で~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お出かけドライブ~

IMG_9107.JPG

まずは~ここ~いつもの市原SAのドックラン~[黒ハート]チビ、飛んでますね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9108.JPG

ポン太、もうボサボサ真っ黒・・・静電気恐るべし[たらーっ(汗)]

IMG_9111.JPG

おじやんチョッパー、20度超えて~「あじ~よ~と~ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]」と、叫んでるよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9113.JPG

こっちのヤングコンビはまだ大丈夫らしい、お山のてっぺんに登って菜の花見物[グッド(上向き矢印)]


そして次に向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9114.JPG

お墓参りだ~[揺れるハート]

IMG_9118.JPG

ボサボサ真っ黒ポン太・・・でも、爺様婆様に「何て犬種?」とか聞かれてましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9119.JPG

おじやんチョッパーも、なんとか笑顔です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

IMG_9121.JPG

ま~暑くなるのは仕方ありません、後はどう対処するかです[exclamation]頑張れ北方犬[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9123.JPG

7月で14歳だなチョッパー、まだまだお目目はいいです、遠くに何か発見した模様

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

Keiko

テレビ出演でしたねー
今年はポカポカ 春の陽気ですね。

お墓参りも チョッパー君達には楽しい外出ですね♪
お参りの方々にも、可愛いワンコ兄弟のお参りは
癒しの効果ありそうですよ。

チョッパー君 何を見つけたのかな?
おじさまには見えませんねー

by Keiko (2019-03-22 15:51) 

umesan

Keikoさんへ

本当、今年はポカポカです(^^)

じいさんばあさんは平気で声かけて来てくれるんで、凄いです!

チョッパー、たぶん遠くに猫だと・・・
by umesan (2019-03-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。